1万円を笑うな! [BEC on-line school]

今日は、素敵なおふたりに助けていただきました!

・・・といっても、実は2名ともお会いしたことはありませんw

でも、今日の私のカンフル剤になったことは確かで、とても感謝しております。

え?一体何なの?!と思った方もいらっしゃると思うので、そろそろネタバレをすると、

1人目は、昨日のBLOGの投稿にコメントをくださった方

2人目は、地に足の着いた輸入ビジネスをされている谷口さん

このお二人から、元気と気合いをいただきました!

コメントというアクションを起こしてくださると、本当に嬉しい!!

反応があると、俄然ヤル気がアップします。

そして、「見られている」という意識が再びムクムクと湧き上がり、もっとお役に立てる情報を・・・って気持ちが高まっていきます。

「人」という字は、人と人が支え合って成り立っていると金八先生が言っていましたが、本当にそうだな、と妙に納得した次第です。

そして谷口さんは、ここまで来るのに相当苦労を重ねた方。

激務とストレスで病気になるも、家族を養うため病気をひた隠して働き、更に休日もアルバイト。

身も心も限界に達したときに、輸入ビジネスに出会い、どんどんのめり込んでいきます。

もちろん物販あるあるの価格競争に飲み込まれますが、独自のリサーチ法で克服。

その学びを他の方へとお伝えし、実績者も多数排出されている。

という、超絶なSTORYの持ち主。

ついつい今の成功を見て、どーせ最初からうまくいってたんでしょ?みたいに思いがちですが、こうした歯を食いしばって人生を変えていった方の話は、刺さります。

週も半ばになると、なんとなく疲れも出てきて中だるみしがち。

実際、今日のわたしは、夕食後ダルくてなかなか動けませんでした。

そんな時、コメント欄のメッセージを発見!

そして、谷口さんの壮大なSTORYに触れ、甘ったれている自分に喝ーーーッ!を入れることができました。

情報発信って、こうして会ったことのない誰かや、必要としている誰かに、気づきや影響を与えてくれる力を持っているんですよね。

今日は、身をもって体験しました。

そんな中、BEC on-line schoolのコンテンツは

「1万円を笑う奴は1万円で泣く」

今の状況にピッタリな内容でした。

ということで、本日のアウトプットはこちら▼

ーーーーーー

雨の中、それも歩きながらコンテンツを録る・・・

臨場感というか、リアル感を凄く感じる音声だと思いました。

お話の中に、100万円、200万円にいくには、1万円があったからこそ。

1万円稼ぐのは、そんなに甘くない。

とありますが、最近、本当に1万円の大きさ、稼ぐ大変さを感じています。

たかが1万円、されど1万円。

一発1万円のラッキーパンチな売上も素敵だけど、着実に1つずつ重ねた売上は、稼ぎ続けるためのコア。

発信も物販も、切り口を変えながら、愚直に取り組んでいこうと改めて思いました。

ーーーーーー

先月の中国輸入の利益は、約2万円。

初月の売上としてはまずまず?でしょうか?

サラリーマンにとって、月に2万円のプラスがあるのは凄く嬉しい!

だって、今年の昇給額は2,000円。明らかに物販の方が伸び率が大きい、、、

ネットビジネスを初めた当初、

あと1万円、あと3万円あれば・・・とか、そんなちょっとしたプラスを求めて業界に飛び込んだ覚えがあります。

それが今では、5万円、10万円にいくにはどうしたらいいんだろう・・・と完全に、基準値が上がってきています。

でも、そうして売上を上げるためには、まず0→1の「1万円を稼ぐ」ことが、すごく重要。

なぜなら、ネットビジネスの世界って、月に5,000円を稼げない人が95%と言われていたりもするから。

それくらい、最初の量のステージを超えるのが辛いんです。

だから、ここで止めてしまう人が多いんです。

以前の私もここが辛くて、逃げてばかりいました、、、

ちょっとノウハウをかじっては、稼げず止めて、次のノウハウへ。

中途半端な知識の残骸が、私の頭の中のあっちこっちに転がっています。汗

そんな私でも、続けられたからこそ5,000円のジンクスは超えられた。

為せば成るものですね。

すぐ怠け心の出る私ですが、今日は素敵な方々からのきっかけで、重い腰を上げてカフェでリサーチしてきました。

結果、お陰さまで手応えを感じる内容に。

上手くいかないのは自分のせい

上手くいったら人のおかげ

師匠の言葉を噛み締めながら、今週もあと半分頑張っていきたいと思います!

P.S.

谷口さんの超絶STORYが気になる方は、こちらから▼

なんと、今だけ無料で、ノウハウをまとめた基本教材がプレゼントされています。

それも、元々は有料だったものが、、、

私も登録して、早速お勉強を始めました。登録まだの方はぜひ♪

ではでは、また!

★応援クリックいただけると嬉しいです★

『1万円を笑うな! [BEC on-line school]』へのコメント

  1. 名前:とっしぃ 投稿日:2017/10/13(金) 01:01:07 ID:4828a3d9e 返信

    こんにちわ!
    ブログ読者さんからのコメントはとても励みになりますよね!!
    ちゃんと見てくれているんだと思うと下手な記事は書けないし
    やる気もアップしますよね!!
    稼いだ一万円を『たった一万円』と思うか
    『一万円も稼げた』とおもうのではやはり違うと思います。
    しっかり一万円の重さをわかる人が大きく稼げるようになるのだと思います
    これからもいい記事を楽しみにしていますね!
    ありがとうございました!

    • 名前:m_shinzaki 投稿日:2017/10/13(金) 03:21:25 ID:22c2611e2 返信

      こんにちは。
      コメントありがとうございます!
      今日もこれでパワーチャージです!!

      仰るとおり、こうしてメッセージをいただけると「見られている意識」が強くなり
      だからこそ、BLOGをサボりたいなと思う日も、何とか奮起できたりします。
      たぶん、明日のBLOGもノリノリな気が。笑

      これからも、本気の想いを綴っていきたいと思っていますので
      遊びにきていただけると嬉しいです。ありがとうございました!